プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

紛失の秋【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんか今日は暖かかったですね。ホットだ……。

1紛失の秋

遂に秋服を出しました。

なんだかんだ言って先延ばしにしてきたんですけど流石にサムスがすぎてな……!

私、わりと服を無くしがち(そもそも服を無くすって何だよ)なんですけど、今回はちゃんと服を見つけられました。一つを除いてな…………。

秋用のカーディガンがどっか行っちゃったのでまた探さないとなーって感じてます。

持ち物を紛失しがち芋類ってことは自覚してたんですけどとうとう服すら無くすようになったか……という感じがします。感情やね。

とりあえずご飯食べながらこの文章書いててめちゃくちゃ書きづらいので書くのやめたいです。

2おわり

ということで今回はそんな感じで終わりです。

それでは焼芋でした。

明日からまた寒くなるのかなぁ……涼しいのは大好きだけどサムスになるまでの涼しさは求めてないんだけどな……!