プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

迫りくる【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんか今日は暖かかったですね。微妙に過ごしづらいです。

1迫りくる

実はもうすぐ、というか明日(13日)誕生日なんですよ。私。

また寿命を一年使い潰しちゃうね……ウヒー;

だんだん誕生日が来ることに焦りを感じるようになってきました。

私の残された寿命って残り何年なんでしょうね。

わりと食っちゃ寝してるからあっさりぽっくりしそうですが。

とりあえず毎年のお誕生日ケーキは食べられるような体でいたいですね。

健康でいたいなー

2終わり

なんか本編短いですがこんかいはそんな感じで終わります。

日記をつけていないのを忘れていて大忙しで書いてるんですよ今。

急いでるにしてはいつもよりは中身……というか具体性がある日記な気がします。いつもは暑いだのお腹へっただのしか書いてないですからねぇ。

ま、そんなわけで終わります。

それでは焼芋でした。