プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

リジェクトネット【雑】

どうもおはようございます焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も元気にやってきましょうね。

1リジェクトネット

最近ちょ~っとマイクラが調子悪いんですよね。

サーバーからリジェクトされる焼芋なんですよね。

なんか最近インターネットの調子がわるい気がします。

最近あんまりうまい具合にインターネットの波に乗れてないな~って思ってたのに電波にすら乗れないのか……って気分になりますよね。

インターネットの改善ってどこからやればいいんですかね。やっぱりルーターをいいやつに買い替えるとかなのかな。

あんまり、評判の良いルーター売ってる会社とか知らないからなぁー、めんどくさくてほとんどの機器をロジクールバッファローで揃えている芋だからな……電子機器はまったくもって知識が無いぜ……!!

2終わり

ということで今回はここまでです。

今日はですね、マイクラがうまく起動しなくて普通にふて寝していたらド深夜に起きてしまったので日記更新も朝なんですねー。

ま、そんなわけで終わりです。

それでは焼芋でした。