プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

バーンアウト【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか~。

今日は夜に更新できそうです。

バーンアウト

いやー、毎回けもケが終わってしまうとこう……完全燃焼バーンアウトブレビーしちゃってなーんもやる気せん(吉兆八千慧)ってなっちゃうんですよね~。

今はこうやってマイクラにハマっちゃってますけどけもケ前なら自制できたんだけどナ……揺り戻し来てますね。理央ちゃん関連で描きたいものが結構溜まってるので色々やりたんですけどバーンアウトをなんとかコントロールして絵に取り掛かりたいな~という今日このごろでございます。

2終わるかも

今回はここまでなのだ。

そろそろ涼しくなってくるといいな~って思いますね。ずっと湿度激高ジメジメレヴォルーションみたいな状態なので乾燥カラカラになって欲しいですねぇ。暑いんですよ。ジメジメしてて……ッ!!

と、それはまあ兎も角今回は終わりです。

それでは焼芋でしたなのだ。