プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

青空の影【雑】

おはようございます、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

更新が朝になっている場合はもうゲームにハマっちゃって抜け出せなくなっちゃった時だと思ってください。すいません。

1青空の影

先日から行われているマイクラ工業マルチなんですけどね。ついにジェットパックまで作っちゃいました。空を飛べるって便利ですねー。博麗霊夢の気分だ。

イクラ工業と同時に魔術系のMODも入れて楽しんでいるんですけどある程度やり込むとチートレベルの効果とか出せて楽しいですねぇこれ。

この勢いで工業も魔術も極めて生きたいですねぇ。

2名前ごっちゃになるな……

そういえば東方のTRPGでましたね。私結構TRPG好きですけどぜひ欲しいのだ……!

購入したい……!けど!私あんまり目的の本を本屋さんで見つけるのそこまで得意じゃないのでねぇ、探すのに時間かかっちゃいそうだなぁ。

え?アマゾンで買えばいいやんですってェ~?まあ、それでもいいんですけどね。本屋で本を買うとね……気持ちいいんですよ……色々ね……!

3終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。