プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

芋煮忍法帖 -斜歯忍軍秘伝-【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりですー。

いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ7月も終わりですねえ。

1芋煮忍法帖 -斜歯忍軍秘伝-

ついに購入しました、斜歯忍軍の流派ブックです。

いやー、ちょっと前に発売しまして、ものすごーーーく欲しかったんですけど、なかなか買いにいく機会がなかったので良かったです。

かっこいい忍術からよくわかないトンチキなネタ色々まで沢山載っててオススメなので是非どうぞ。 (なんかアマゾンのリンクが貼れないので自分で調べてもらいたいのだ……)

ちなみに隠忍の血統の流派ブックはアマゾンで購入していまして。おそらく明日かそんくらいには隠忍の流派ブックの本が届く筈なんですよねえ。ものすごく楽しみだ……。

まあ、こんなに言っておいてアレなんですけどしばらくシノビガミを回す予定ないんですけどねぇ……。

2東方のTRPG出るってマジですか?

マジですか?

いや、なんていうか……神主執筆のフレーバーテキストなんかもあるそうなのでめちゃくちゃ楽しみですね……。いやー、非公式扱いとはいえ神主が東方TRPGに関わってもらえるのはありがたいですね…………。

とりあえず予約だけはしておきたいんですけどいつになったら予約始まるんですかね……?まあ、首をながーくして待つしか無いですねえ。

3終わり

ということで今回はここまでです。

七月が終わるともう東方新作の頒布まですぐなので……楽しみではあるんですけど、時間が、時間が過ぎるのが早いな……。

まあ、そんなわけで終わりです。

それでは焼芋でした。