プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

惑星リムワールドの配信【雑】

こんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

色々やってます。

1惑星リムワールドの配信

昨日あれやこれや弄ってRimWolrdで配信できそうなのが分かったので明日、水曜日にお試しでRimWolrdをやっていきたいと思ってます。

いやー、遂にカイロソフト以外のシミュレーションで配信できるね。最高だ。

www.youtube.com

配信枠はここから行けるぞ~!

リムワールド、ずっと配信でやりたかったので楽しみなのだ……げっへっへ……!!

2その他

そういえば最近東方幻想エクリプス(東方の新しいソシャゲ)やっとプレイできたんですけど……これ……めちゃくちゃ面白いんですけど~~~!!!!!!

私の求めていた最強の弾幕STGソシャゲって感じでとても……とても良い……!!!!!!!

そして初手のガチャでレミリアと布都が出たので完全に私の勝利ですね。

イベントで射命丸とか来そうなのでだいぶ今後が楽しみですね。リピートしちゃう。

3終わり

ていうことで今回はそんなかんじです。

それでは焼芋でした。