プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

シミュレーション【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1シミュレーション

今日はFallguysを一通りやった後ずっとステラリスやってました。

ガチオモロストラテジーゲーなのでおすすめです。

やっぱりFallguys配信でやると気分が上がるのでいいですね。叫べるのも良ポイント。

それでですね、私無茶苦茶シミュレーションゲームとかストラテジーゲームとか大好きな芋なんですけど、環境がね、整ったらね。リムワールドでペンギンマフィアmodで優勝したりね……ステラリスでペンギン王国作って支配したりね………したいよね……っていう構想が止まらなくて困ります。

妄想は心の中にだけ止めとけよって話ですけどね。

いずれは一日中シミュゲーやる配信したいな………

2おわり

てことで昨日はそんな感じでした。

それでは焼芋でした。