プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

泣き言を言っても許してほしい【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

配信を初めてからブログを書いている時間が無くて書き忘れていてギリギリで書き上げたりそもそも上げ忘れたり……といったりすることが多くなってきましたね。

1泣き言を言っても許してほしい

明日アレなんですよね。久々に歯の神経抜く日です。本気で嫌ですー。

どれだけ歳を経ても苦手なものは苦手です。

麻酔も刺されるの嫌だし、削られるのも嫌だぁ……。

どうせ麻酔されても神経が反応して痛いんですよどうせね。

本気で嫌だなぁ……。

まぁ、こう泣き言を言ったりなんだりしてますが……歯を放置するわけにもいかないので行かざるを得ないんですけど……本気で嫌だなぁ……針刺されたくないなぁ……。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

本気で明日が嫌です。ガチで泣き言言わせてもらってます。

そんなわけで焼芋でした。まじで嫌だ~~~~~