プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

超速交通フベンナンジャー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐですねぇ、けもケ。緊張がすごいのだ。

1超速交通フベンナンジャー

明日に高速バスをつかって移動します。ぶんぶーん。

いいんですけど高速バス、時間かかるんですよねぇ~~。

5時間だぜ5時間。新幹線なら2時間。

愛知と東京間の交通ってどうしてこう不便なんですかねー。

ずっとバスで揺られるのも嫌だし、新幹線の往復で沢山お金を使うのも嫌ですねぇ。はい?新幹線の往復二万円分くらい我慢しろですってぇ~?まあ、それはまあそう。

まあ、明日に備えて早めにおスヤしときますかねぇ……。

え?コピ本?それはまあ、頑張る人もいるでしょう。絶対間に合わないと思うけどなー。

とりあえずペーパーだけは用意しときます。ちゃちゃっと描いときませんとねぇ……。

2終わり

ということでそんなわけで終わりです。

それでは焼芋でした。