プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

噂のネッククーラー【雑】

※この日記の為に描き下ろした絵だけどネッククーラーが便座カバーに見える

どうもお久しぶりです、焼芋です。こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

むちゃくちゃ!!暑いですね~。汗が止まらないぜ!

1あまりにもセミ

いや~、もう最近「暑い!!」しか言ってないですね。嫌だわ~ほんと……!!

で、なんともうセミが鳴き出してるんですね。まあもう七月なんで「それはそう!!」って感じではありますが……。

セミが鳴き出すと本格的に夏って感じがしますね。セミって余りにも暑すぎると出てこないって聞くんですけど本当なんですかね?

ちなみに今日の名古屋の温度は33度くらい……だったらしいですね。

これからこれ以上暑くなるんだよな……って考えると頭の中まで暑くなってきますね。嫌ですね。

2噂のネッククーラー

そういえば最近なんか事前に冷やしといて首につけるとめっちゃ寒いで~!みたいな感じのネッククーラー的サムシングのアレが流行ってるんですかね。

私って「濡らすとむちゃくちゃ冷えるよ~」等とのたまう冷え冷えタオル的サムシングのアレに微妙に憎しみを持ってまして、こういうのって途中で寒さが転じて気持ち悪い感覚になるようなもんなんじゃないのって偏見があるんですけど……実際どうなんですかね……?

冷えるは冷えそうですけど途中で冷えなくなるどころか生温~~い感触その他が襲いかかってきて気持ち悪い感覚になるんですよ、あの濡らすタイプの冷えタオル。

果たして効くのか……と、ここまで書いておいて実はあんまり買う気はないです。だって冷えタオルに憎しみ持ってるし……。

3終わり

ということで今日は特になんにもない素晴らしい一日でした。

こんな感じで今日は終わります。

それでは焼芋でした。