プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ペンギンで体を洗おう【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の日記です。なんかこの最初の挨拶の部分がどんどん簡略化していってますね。

1ペンギンで体を洗おう

いやあ、最近暑いですねぇ~とか言ってたら雨までやってきたぜ!

ドアがなんか叩かれてる~?と思ったら横殴りの雨が猛烈にドアを殴りつけていただけでした。ひでえ雨だ。

さて、こんなボディソープをかいました。(写真を取り忘れたので公式HPぺたり)

maison.kose.co.jp

まあ見てわかると思いますがペンギンだから買いました。ペンギンだから。

ペンギンの商品見ると衝動買いしちまうんだよ~~!!

このボディソープね、むちゃくちゃスースーするんですよこれ。あまりにもスースーしすぎてくりたしげたかになるかと思った……。

初めて使ったとき、「このボディソープいい香りする~」とかが来る前に「うわっなんかすげえハッカの感じする!うわぁ!!」みたいな感じになりました。

思ったよりハッカの感じが強くてアレなんですけどまあ……ペンギンへの愛で使い切ります。パッケージのペンギンかわいいしね。

2効率化の果て

最近理央ちゃんのwavファイル処理処理祭りが日夜開催されているのですが、RX8が思っていた以上に優秀でむちゃくちゃ効率的に処理できてます。一気に20ファイルとか処理できたときはなんかもう気持ちよかったです。

まあね、この勢いでパッパッと終わらせてさっさと学習したいんですけどねえ。

マンガとか描かないといけないじゃん!っていうのに気づいたのでそろそろアレコレ並行してやらないといけなくなる領域に入ると思います。

東京に行くのそろそろ面倒なんだよな~東京が来い。

3終わり

ということで今回はここまでです。

wavデータ今週中に処理しきれるかなあ。

それでは焼芋でした。