プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

予約【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

大雨が降っていてげんなりでしたね。昨日は。

いわゆる車を運転する権利をまだ得ていないので雨の中で出勤するのは骨が折れます。ぽっきりと。

1予約

スプソン5の印刷予約を入れました。入稿してはいないので脱稿ではないです。

脱稿したいなあ早く。

脱稿したらおしながき出します。

ちなみに売り子さんの本を委託販売することになると思うのですが、売り子さんは既に作品を完成させていました。早いなあ。

2こういう

昨日(9月23日)といい、今日と言いですが、なんもない、なんもやってない日は日記を書くのに苦労します。ネタがないからね。

かといってはてなブログのお題機能にそったネタの日記を書くのも癪なんだよな。

3フェス

イカのゲームのフェスが始まりましたがイマイチうまくプレイできません。というか、なんだか回線があんまりよくないようでぽんぽこ落ちます。うまく回線が繋がってても一緒にプレイしている人が落ちて無効試合になります。なんだろう、新しい呪いなんですかね?

こういうの、いまいち自分の家の回線が悪いのかわからなくて困りますね。

4おわり

ということで今回はマジで中身がない日記でした。

それでは焼芋でした。