プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

忘れられていた【雑】

台風が来ていますね。風が尋常じゃないです。

ということで帰宅中に雨に降られてゲンナリしている焼芋です。

皆様も台風には気を付けてくださいね。ほんと。

あ、ちなみに今回も日記です。

1尋常じゃない

「一目で尋常じゃなくどうでもいい日記だと見抜いたよ」とわかるように、試験的にタイトルの後ろに【雑】をつけてます。

告知とかなら【告】とかですかね?でも字面が告白してるみたいだなあ。

2忘れられていた

タイトルのどおりです。

実はちょっと前にけもケに合わせてお休みをとった……筈だったのですが手違いで伝わってなかったらしくけもケ前日だけお休みじゃないという状態に。

このままだとけもケ当日に始発かなんかで新幹線に乗る必要がありますが、一体どうなることやら……。

まあ、予定がめちゃくちゃになっているわけですが、この状況に若干わくわくしています。壊滅的だね。

3JMoFが近いですね

なんだか年末年始が近づいてくるとイベントが盛りだくさんになってきますね。

JMoF、けもケ……やることがたくさんです。

JMoFってよく考えたら4日開催なんですよね。あれ?もしかして休み取るのめちゃくちゃ大変?

前回は人が少ないこともあり、余裕をもってホテルの予約を取れましたが今回はどうなることやら……。できることなら、取りたいよね!ホテル!

前回のJMoFは二日間でも満足感すごかったですが、それが四日開催になるんですからね。めちゃくちゃになっちゃいますね。

というかJMoFの話をしてますが、まだちょっと先ですよね。近いところの話をしないとね。来年の話をすると鬼が笑うといいますが、年始が近い状態で来年の話をしても鬼って笑いやがるんですかね?

あ、その「近い方」、すわなちけもケの方は近いうちに、けもケ用の記事を書くつもりなのでよろしくお願いします。

めちゃくちゃ原稿を執筆しまくっています。がんばります。

4終

ということで今回はここまでです。

ほんと、台風はやばいので、皆さんも油断せずに気を付けてくださいね。

それでは焼芋でした。

 

焼芋(秋の味覚です)