プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

重力【雑】

焼芋です。

台風すごかったですねえ。風と雨で窓ががたがた揺れてました。飼い猫もびっくり。

朝起きた時に、道路にごろごろと折れた木が転がっていたのを見て台風の勢いがどれだけ強かったのかがわかりますね。

今日の日記は短めです。

1重力

ブログとか書いたりアイボスとかいじったりする用にLet'noteを購入していたのですが、なんだか最近重くて仕方がないです。中古で購入したのがいけなかったのか。なんだか、パソコンを買うと毎回あんまりよくないやつになりがちな気がしますね。

……というかあれなのか、自分が後でメモリ増設すればいいやってメモリがそんなないやつを選びがちになっているのが悪いのでしょうか。というか100それ悪いか。

お金をためてちゃんとしたLet'noteを買おう!という天界からの啓示なのかもしれません。

2寒さ

残暑がアレですが、ついに夜が半袖だと肌寒く感じるようになりました。

帰宅中、風が冷たくて思わず口に出して「寒!」と言ってしまいましたね。恥ずかしいね。この調子でどんどん涼しくなっていってもらいたいもんですねえ。

けもケのころには昼でも涼しくなっていてほしいなあと思うけどさすがに無理か。

3おわり

ということで今日の日記はこんな感じです。

それでは焼芋でした。