プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

焦熱地獄地上支部【雑】

どうもこんばんは焼芋です。お久しぶりです。

今日の分です。

焦熱地獄地上支部

いやはや、灼熱地獄ですねえ。

目覚めると無茶苦茶汗をかいた状態で起きてしまいますね。

知ってる人は知ってる気がしますがわたしお部屋にエアコンが無いので夏は寝てるだけで熱中症になるんですね。

なんだか愛知県は明日とかめちゃくちゃ暑くなるそうなので、寝てる間に熱中症になっちゃう……とか無いようにしたいですねえ。皆さんもお気をつけくださいね。熱中症って本当にやばいからな!!ポカリ飲みなよ!!

2wavデータの間隙

最近ずーーーっとwavデータの処理ばっかりやってます。まあアレですね。理央ちゃんの音声ファイルの処理なんですけど。各音声ファイルを手作業で一つづつ丁寧に処理しているのでめちゃくちゃ時間がかかってます。あと500以上はあるらしいですよ。地獄やんね。

でもねアレなんですよ、丁寧丁寧丁寧にやることでクオリティがアップするんすよ。焼芋、理央ちゃんをどこに出しても恥ずかしく無いようにしてあげてぇからよォ……!!

ちょっとばかし、時間がかかってしまうかもしれないですが気長~にお待ち下さいね。(これ何回も言ってますね、本当は良くないんだろうけど……)

3もう終わるからね~

ということで今日はこんくらいで終わりです。

再三になりますがみんな本当に熱中症にならぬよう体に気をつけてね……!!

それでは焼芋でした。