プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

寿司【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私は今秋のキャラデザ祭り中でございます。久々に鳥以外のキャラを描いております。理央と光星は看板息子なだけあって描く機会が多いので、一度描きだすと何回も描くことになってしまう……。

1寿司

最近、稲荷寿司ばかり食べています。行きつけのお店に安めのパックの稲荷寿司があるのでそればっかりパクパクいってます。やっぱりお惣菜でもお寿司って心が洗われますよね。最高です。贅沢を言うならサーモン寿司を大量にたべたい。

回転するタイプのお寿司屋さんって家族客メインなところあるじゃないですが、もうちょっとこう、一人でぷらーっと言って食べられるようなお店が欲しいですね。全国チェーンで。全国チェーンとかじゃないと名古屋に来ないからさ……。

というかあれなんですよね、行きつけだった無添な回転寿司さんが値上がりしていて、「えー」ってなってしまったので……最近いろいろと値上がりしっぱなしですね。ポプルスちゃんも値上がりしちゃったし自販機も値上がりしちゃうし……。

2終わるでしょ

ということで今回はここまでです。

気軽にお寿司をいただきたいです。

それでは焼芋でした。