プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

調声【雑】

1調声

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

JMoFの戦いから早くも一日、あのつらい敗北からもう一日です。

さて、今私はボイロの動画を作るためにいろいろと環境を整えています。

A.I.VOICEを弄っているとたまーに変なアクセントとかお出しされるのでね。まあね。

上はこの前あげた動画です。

この動画のはあんまり声調整してないですね。

ゆかりさんの声いつ聞いてもいいんだよなー。

ところで話は変わるんですけどもしかしてはてなブログって動画直で貼れないんですかね?なんか、動画投稿サイトを挟む必要があるのかしら……。

2終わりだよ

ということで今日はここまでです。

ホテル取れなかったとしても、それでもJMoFが楽しみです。4日もあるとか贅沢すぎんか……!?

それでは焼芋でした。