プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

芳香【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

お天気があまりすぐれないです。いつも移動は自転車なので、雨が降ると移動が大変になります。最悪です。私は雨の町は好きなので、雨に触れても濡れなくなってほしいです。それか肉体を撥水加工にしたい。

今日の話題は一つだけです。

1芳香

キンモクセイの香りがすごいです。家の周りでキンモクセイをみたことがあまりないのですが、それでもキンモクセイのにおいがします。知らない位置にキンモクセイが生えているんですかね?

そういえばキンモクセイの香りのボディソープとかあるらしいですね。本当にキンモクセイの香りすんのかな……。

2おわり

ということで今回はここまでです。

最近本当になにもなくて日記に書くことがないです。もうちょっと冒険してみるかなあ。文字通り。

それでは焼芋でした。