プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

当選したのだ

焼芋です。

めちゃくちゃ暑いですね。ふざけるなの気持ち。

さて、今回は簡潔にお知らせです。

簡潔

けもケ12当選しました。やったね。

サークルスペースは「H-08『プラチナぽてと』」です。

まあ試験勉強とか色々、本当に色々ありますが、新刊の製作頑張って行きたいと思います。

なお、今回は前回と違ってちゃんと売り子さんを既にお誘いしているので前回よりはワタワタしないんじゃないかなあと思っております。

ちなみに新刊に関しては「いつものスプソンの新刊」とかになる予定です。今回は前々回の反省を生かして通販分くらいは確保します……。

そういえば

「ランドリールーム第二判」が届いております。ということで近いうちに「ランドリールーム」の通販が始まります。たぶん。

「青空の空隙2」に関してはもはやけもケ12の時に再販、という形を取ろうか悩んでいます。アリブ様許して……;;

おわりに

ということで、けもケ受かりましたよ~~の報告記事でした。これくらいならツイッターで報告したんだからよくね?と思われるかもしれませんが、まあ、こういうのはちゃんと公式サイトに書いとくのは大事だよね、の精神ですね。

それでは今回はこれで締めにします。

またお会いしましょう。焼芋でした~。

 


 

焼芋(H-08)