プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケット12/通販告知【雑/告】

1けもケット12

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私はホテルに帰ってご飯たべてお風呂入って横になっていたらいつの間にか爆睡していました。気づいたら3時でした。

いやもう、めちゃくちゃ楽しい一日でしたね。ほんと。

次回の新春けもケは参加しませんので、参加するとなると次回のけもケになりますかね。たぶん4月くらいのかな。

出すとすると、次はスプソンではないものを出すと思います。(スプソンの連載自体は通常通りします)

というかあれですね、次回のイベントで思い出しちゃいましたが、JMoFもありましたね。四日間もあるし。もうすでに楽しみになっている自分がいます。

2通販告知

alice-books.com

スプリングソング5の通販がすでに開始しています。

買い忘れたり、けもケに来れなかった方はぜひどうぞ!

3たぶん終わり

と、いうことで今回はこれで終わりたいと思います。

本当に楽しかっったです。

サークルスペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

それと隣のサークルだった梨味さんや、売り子に来てくれたむじらくんにも本当に感謝ですね。ありがとうございます。

それでは、焼芋でした。