プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

創作倉庫「OUTER SPACE」開設のお知らせ【お知らせ】

焼芋です。

普通に今回はお知らせです。

先日発表したやつについての色々諸々です。

1創作倉庫「OUTER SPACE」について

結構前から「MYCOEIROINKのライブラリとかまとめるサイトほしいな~」とか言ってた焼芋ですが、本当にオープンさせました。先日このブログでも報告したやつです。

こちらのサイトはあくまで「創作物をまとめるサイト」になるので、頻繁に更新することはありません。あくまでこっちがメインだからね!

OUTERSPACEでは「過去に頒布した同人誌の情報まとめ」「リリースしたゲームの公式サイト」「プラチナぽてとが管理、プロデュースを行っている音声合成キャラクターのライブラリ配布など」を担う予定です。

理央ちゃんの配布、北欧シリーズの色々などもこちらで行われる予定です。

ゲームのコーナーなど、いくつか完成してないコーナーがあるので、そういうところの完成についてはしばらくお待ちいただけますと幸いです……。

そもそも光星くんv1の情報も載ってないからねぇ……。

【OUTER SPACEはこちらから飛べます】

yakiimo1013.wixsite.com

2もう終わるからね~

ということでお知らせはここまでです。

「OUTER SPACE」と「プラチナぽてと」2つのサイトを運用することになりますが、なんていうか、キャパオーバーにならない程度に頑張って色々していきたいです。もしだめになったらだめになりましたって素直に報告しますね!!(最初から良くないことしか言わない男)

それでは焼芋でした。