プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

御礼と告知【告知】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

最近告知ばっかりになっています。申し訳ない限りです。

さて、そんなこと言っておいてあれですが今回も通販の告知などです。

1御礼

以前地味~~に告知していたアリスブックス様に委託した「スプリングソング5」ですが、なんとこの度売り切れになりました。もともと委託した数が少なかったとはいえ、こんなに売れるとは……という気持ちです。本当にありがとうございます。

本来はこういう画像を用意していたのですが、もたもたしすぎて完売に間に合いませんでした。

さすがに作業が遅すぎましたねえ。うーん。

2告知

スプソン5は在庫はあるので、それを納品すればよいのですが、納品は時間がかかってしまうので、在庫の納品までのつなぎとしてスプソン5、スプソン4、こわれものデジタル販売を開始しました。

スプリングソング4「ウィンター編」

デジケット

www.digiket.com

直売所

yakiimo.booth.pm

一部表紙や扉絵などに修正や加筆が入っています。

スプリングソング5「リゾート編」

デジケット

www.digiket.com

直売所

yakiimo.booth.pm

ミニ短編集こわれもの

デジケット

www.digiket.com

直売所

yakiimo.booth.pm

3おわりに

アリスブックス様への納品はしばらく時間がかかってしまうので、少々お待ちいただければ幸いです。

それでは焼芋でした。