プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

身体は闘争を求める【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

雨でじとじととした一日でしたね。

1身体は闘争を求める

いやー、もうすぐアーマードコアの新作ですね。「アーマードコアの新作が出る」なーーんてネタにされてきたししてきましたが本当に本物が出てくるとは思わなかったのだ。いやー、楽しみすぎる。いや、ピクミン4とかまだクリアできてないんだけどね??

いやー、アーマードコアの新作を買うまでにピクミン4少しは進めておきたいですね……。全然進んでないんですよ、私。あんなにピクミンを求めていたのに、いざやろうとすると時間とか、色々の問題でなかなか進められず……。

というかそれならアーマードコアもやってる時間ないじゃん、って思いましたよね?もちろんやってる時間なんて無いですヨ……。

まあ、ちょろっとやるだけならセーフですよね?ね?息抜きだから。息抜きだからね!!

……ところで明日雨だと買いに行くのものすんごくめんどくさいんだけどそこんとこ、どうなんだろう……。

2終わり

ということで今日はここまでです。

それでは焼芋でした。