プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

全てを焼き尽くせ【雑】

どうもこんばんは、C4-621です。嘘です焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

アーマードコアが楽しすぎてブログを書くの遅くなりました。

1全てを焼き尽くせ

アーマードコアめちゃくちゃ面白いですね……。私、ビルドを考えて組むみたいなゲームむちゃくちゃ好きなので刺さりまくってます。ほら、私シノビガミとか好きじゃないですか。刺さらないわけがなーい。

色々言うのはネタバレな気がするのであまり多くは語りませんが……まあ、アレは許さいよ。アレは。なんのことか分からないかもしれませんが何を言ってもネタバレになるので濁しに濁しまくっちゃうの。

とりあえずソード系の武器がもっとほしいですね。近接したーい殴り合いたーい。

こういうゲームってカスタマイズが一番楽しい気がする。

まあ、お買い物にはお金がかかるのでね……金策を地道に頑張らないといけないな……。

2終わり

ということで今日はここまでです。

それでは焼芋でした。