プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ゲリラ台風【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりですー。

いかがお過ごしでしょうか。

台風とかなんだとかで世の中が騒がしいですねぇ。

1ゲリラ台風

雨が!!酷い!!!

おかげさまで帰宅中に大雨に降られてびしょびしょの芋です。

まあ、夏の風物詩のようなものではあると思いますが、出勤が億劫になりますね。子供の時は学校を休めるからヤッター!みたいな感じで台風大好きボーイだった気がしますが。大人になってしまえばこれこの通り。台風でも休めないってつらいね……パトラッシュ……。

2恐るべき獣の掟

いやー、販売開始されましたね。東方最新作。

ストーリーはゆったり進んでますが、まさかこいつが!?の連続で楽しいです。

ネタバレを出来るだけ避けたいんですけど不可抗力で何回か被弾してしまいました。

ネタバレって悪しき文化だと思うですけど、東方界隈は特にネタバレに関する忌避とかそういうのが薄いような気がします。いや、私がそう感じてるだけかもしれませんが。

まあ、大分キャラが多い(何しろ19キャラもいるんだよな……)ので、ゆっくりプレイしていきたいと思います……。

でも原稿もあるのでほどほどにやります。

3終わり

ということで今回はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。