プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

瑕穢【雑】

どうもおはようございます。焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

寝過ごしました~。

1瑕穢

いやー漏洩しまくってますね。パスワード……。

某インターネット即売会サービスのやつ、実は私も登録してたんですよねぇ。

これで私も漏洩処女卒業って感じなんですけども……。

いやー、アレコレ登録しまくるのはもうやめた方がいいのかもしれないですねぇ。信頼できるサービスだけを選んだほうがいいかも!!!……って思ったんですけどTwitterがこれじゃあねぇ。真に信頼出来るのは現実世界だけかもしれない……。インタネ世界に真実なんて無かったんや……!(変な思想)

ところでグーグルとかTwitterと連携することでログインとかできるようになるやつありますけど、あれも実質パスワードの使いまわしみたいなもんですよねぇ。グーグル、お前だけは信じているぞ……!!グーグルが陥落したらもう個人情報蒐集しまくり祭りみたいになっちゃいますからね、ホント勘弁してくれよ……!!

2終わり

寝過ごしたせいで10時くらいに昨日の日記書いてますよ。昨日の分ですよ、昨日の分。でも眠かったから仕方ないんや……。寝られるときに寝ないと病気になっちゃうからね、仕方ないね。

まあ、それはともかくとして、今回はこれで終わりです。

それでは焼芋でした。