プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

生産の精算【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の分です。

ちょっと最近動画投稿とか配信活動とか色々頑張りすぎててあれですね。めっちゃ頑張ってんなぁ焼芋。

1生産の精算

www.nicovideo.jp

COEIROINK投稿祭の動画が上がりました。3日くらいかけて頑張って作ったので視聴してくださるとね、幸いです。

たくさんコメントをしてくれると私がうれしくなるぜ!

だいたい制作に3日を費やしましたが……今見返すともうちょっとなんとかできたなーっと思いますね……。

いやー、いつもボイロ動画を作ってる人ってすごいんだなーって思ってしまいますねぇ……。

2終わり

ていうことで今日の分でした。

そういうわけで焼芋でした。