プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

追い込み【雑】

どうもおはようございます、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日のです。

1追い込み

今日はもうずっと動画を作る日でした。

今週の末からCOEIROINK投稿祭ということなのでずっと動画の作業をしています。もちろん絵も描きながらだけど……。

動画っておもしろく作るの難しいですねぇ……。

なんかね、キャラクターの会話を作るのって難しいですね……特に二次創作のキャラクターだとね……このキャラ付けで間違ってないのかー!?!?ってなりますよね。

でも最近はね、うまく動画が作れるようになってきているのでね……おそらく、ようやく動画を上げられるようになると思います。今度こそは本当の本当に動画が出るよ。たぶん。首をなが~くしてお待ちくださるとね、幸いなのでねー。まったりまっててくださいね。

ちなみにFallGuysの動画だぜ。頑張って作ったので見てね。当日ね。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。