プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

疲れの果て End of Tukareta【雑】

どうもこんばんは~、焼芋です。

ちょっと日記を書くのが遅れつつあります。

このままだと日記を朝に上げる生活になってスパンというか色々ずれるのでちょっとなんとかしたいぜ~!

それは兎も角、いかがお過ごしでしょうか。

なんか昼暑かったですね。9月やぞ。いい加減にせぇや~!

1疲れの果て End of Tukareta

ちょこちょこ言ってるんですけどリアルの方もちょっと、ちょこちょこ忙しくてホゲーっとなっております。まだミュウツーちゅーちゅーしてないよ~~~!!!!

ていうかもうフェスなんですね、スプラ。つい先日のように思えるんだけど。早いですね。まあ私はマンタローチャンの味方だからネ……!

もうなんか色々忙しいせいでアーマードコアもクリアできてないし、ピクミンすらもクリアできてないんですよ、私。なんでェ?いやまあ色々してたからなんですけど。

むしろ逆にACとピクミンのデュアル誘惑に負けなかったの褒めてほしいな。え?獣王園?東方は別だからさ……。けもケとか色々終わったらこんどこそ本当にマジガチでアーマードコアピクミン終わらせるんだ……!!

2そういえば

シロワニさんにお願いしてCOEIROINK公式サイトのMYCOEページの理央ちゃんを新しい絵柄のものに差し替えていただけました。ヤッター

理央ちゃんのページに飛べるリンク↓

coeiroink.com

いやほんと、お手を煩わせてしまったりして申し訳ないな、の気持ちが強いです。強いんだよ。本当にありがとうございます。

2終わり

ということで今回はこのへんでおわりです。

それでは焼芋でした。