プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

レイアウトしにくいものたち【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

めちゃくちゃ遅れてしまいました。もうこうなったら朝更新でもよかったんでは?感はある。否めない。

1レイアウトしにくいものたち

最近ちょっと作業やら何やらでずーっとお家でなんやかんやしていたのでお仕事以外で外に出ることが無かったのですが……ちょっと流石に健康に良くないですね。いくらやることが沢山と言ってもね。

脱稿したのに何やってるん?っていうとお品書きの作成やら値札の作成やらの他の業務に追われています。あとはコピー本とかポスターとかね。コピー本はもう間に合わんかもしれないなこれ。流石に当日に製本作業はもうやりたくないんだけどなー。

とりあえず早めにおしながきは作成します。じゃないとね。お値段わかんないしねー。

ちなみに今回は既刊を大量に持っていくかはちょっと悩み中です。前回めちゃくちゃ重かったし嫌になったのでどうかなーという感じ。

というか既刊の中でもコピー本軍団が値段にばらつきがあるせいでお品書き作りづらすぎるんですよね。レイアウトめんどくさい。

中には値上がるものもあったような気がしますが値段の統一とかやろうかなぁとか悩んでます。そんくらいにはレイアウトがやりづらいのだ。

2おわり

ということで今回はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。

……通販の準備にサイト関連の整備とかもあるんだよな。嫌だなぁ。