プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

フェスに時間が取れない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1フェスに時間が取れない

スプラトゥーンのフェス終わっちゃいましたね。マンタローすまねぇ……すまねぇ……😭😭

いやー、まったくスプラトゥーンに時間が割けなくて少ししかフェスやれなかったですね。まったくマンタローチャンに貢献できなかったぜ……!😭

フェスをね、けもケの後とかにしてくれれば気合い入れてやれるのにそういう運がないんですね~。

フェス生配信とかやりたかったぜ……!

生配信とかもね、けもケ終わったらバリバリやりたいんでね。応援してもらえたらね、うれしいですね……😭とりあえず次のフェスは配信するべや……!

2終わり

ということで終わりです。

作業が詰まっているので日記の文字数が少なめで申し訳ないです😥😢😭

それでは焼芋でした。