プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

後手後手の焼きごて【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんかやることが後手後手になってて申し訳ないです。

1後手後手の焼きごて

ちょっとですねここんところやらないといけないことが多すぎてちょっと……対応がごって後手になってて申し訳ないです。

いやー、でもですね、今までコツコツやってきたことが形になってきたというタイミングなので……やることが多いのは仕方ないねんなぁ。生配信とかTRPGとかもやりたいしね、いつもよりも多めに後手に回ってます。

とりあえず同人誌は出来たし、応援祭用のCM動画も出来たし……ということでまた次の展開に向けてどんどんこつこつやらないといけないですね。なんならTRPGの予定もあるねんな……。けもケも目前に控えてますしね。とりあえず私は小銭を作らないといけないかもしれない。

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

ブログの投稿も後手に回ってて申し訳ないです。

それでは焼芋でした。