プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

たぶん終わり【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

日記を書くのが遅くなって申し訳ないです。

いかがお過ごしでしょうか。

1たぶん終わり

けもケ終わってしまいましたね~(2回目)

私は名古屋に帰ったので今度こそ本当の本当に私のけもケは終わりなのです。

色々反省することもありましたが、振り返ってみればとても楽しいけもケでした。やっぱり即売会っていいですねー。

こうやってみるとただひたすらに移動するのが面倒くさいので早くリニア開通して!ハヤク!って思っちゃいますね。やっぱり移動に最低2時間はかかっちゃうのはアレだと思うのだな……。

さて、それはともかくです。

これから関西まで同人誌を出さない期間になりますが創作活動は変わらず続けていく予定ですので、応援していただけますと、こう、なんか、幸いです的なアレです。

動画投稿や配信者活動といった漫画やゲーム以外の活動も増えてくると思いますが、そもそもMYCOEもやってるからもう今更ですよね。

てことでこれからもどうぞよろしくおねがいします。

プラチナぽてとは寒くなってからが本番だぜ。

2たぶん終わり

ということで今回はここまでです。

いや、遅れてすいませんでした。

それでは焼芋でした。