プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

優先順位【雑】

どうも~おはようございます。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

0時に投稿しそびれたのでもう朝に出そ!ってことで朝に出るハズです。よくわかんないけど。

1優先順位

いや~、動画も作って、漫画も描いて、配信もして、MYCOEの音源も録って……といろいろ手広くやってきてますが、ここまでくると器用貧乏って言われても何も言い返せないレベルになってきましたねぇ。

とりあえず、一番直近で優先度が高いのは鯱垣の漫画とMYCOEの音源なんですけども……理央ちゃんもそうなんですけど、正体が不明のまんまになっちゃってる正体不明のペンギンXちゃんがいつまでたってもアンノウンなまんまなのでそろそろちゃんと正式に公開させてあげたいな……。

とりあえずですね、ちかーいうちに鯱垣の漫画が公開出来るハズなので。お待ちいただければ幸いです。でもマイクラとかアーマード・コアとかピクミンとかポケモンとかやれてないゲームも沢山あるのでそれらをつまみながらこそこそと描いてきます。

そもそもエロマンガだからパピーとマミーの前で描けへんし……見られたら人生終わるで。

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。

……マイクラの工業MOD始めてみたんですけど中間素材が多すぎてわけわかんないですね。