プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

不安しかない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

けもケがそろそろ近いのにコピ本が出来てません。うーん、間に合うかな?

1不安すぎる

実は今日、設営道具と既刊を詰めたダンボールをけもケに送り付けました。

……なんですけどね、ちゃんと到着したのかすごーーーく不安になって仕方ないですね。不安過ぎる。

というのもですね、ヤマトのおねーさんになかば無理やりデジタル伝票に変えられましてね……。ほんとうにこれで良かったのだろうか……という漠然とした不安です。

ちゃんと宅配日は17日にしたし、荷物のところも間違えてはいないハズ……なんだけど!!本当に大丈夫なのかなぁ?!

自分の手を離れてしまうと不安しかないですよね。こうなるともう後は祈るしか無いんですけど……。

もし駄目だったら既刊は無いし、設営はとても簡素なものになると思います。一応念のために敷物だけは持ってくかな……。

2終わり

ということで不安しかありませんが今回はこんな感じで終わります。

それでは焼芋でした。