プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

どう考えても間に合わない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ペーパーマリオRPGがリメイクされますねぇ。とんでもねぇ爆弾だった……。

1どう考えても間に合わない

私によく似た絵柄の人が今も尚コピー本を描き続けているらしいのですが、どう考えてもその……間に合わなそうというか、本当に大丈夫かね……という進捗らしいです。

アレらしいですよ、送付した荷物が本当にけもケ会場に着くか気が気じゃなくて作業が手につかないらしいですよ。終わってますねー。いや、私の話ではないのでアレですけどね。知らないですけどね。

2第三の爆弾

ペーパーマリオRPGリメイクされますねぇ。実は私ペーパーマリオシリーズの中でもペーパーマリオRPGだけやったことないんですよ。あ、ごめんなさい嘘です、WIIUのやつもやったことないです。アレなんです、今更ゲームキューブのゲームを探すのは難易度高いんですよォ……プレミア価格だろうし……。

発売が楽しみですねぇ。まあ、近いうちにキマってるマリオとか色々でますけど……コンシューマーゲー結構楽しみなゲームが沢山出てきてますね。

その前にアーマードコアピクミンポケモンDLCをクリアしろよ!って言われたらそれはそう!なんですけど。淡々と消化しないと……。

3終わり

ということで今回はこのへんで終わりです。

それでは焼芋でした。

あ、朝にお品書きの記事出ます。