プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

レプリケーション・ユアセルフ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。暑いですね。

日記をつけるのを忘れていて日付ギリギリに日記を書いてます。

レプリケーション・ユアセルフ

最近いろんなことに手を出しているわけですけども。

そろそろ首が回らなくなってきました。いや、太っちゃって首がなくなって物理的に回らないとかそういう意味ではないのですが……。

漫画を描いて、音声を録音して、AI学習を回して、ゲームを作って、お仕事もして……とやってるとですね……自分が何人居ても足りないんじゃないか、という感じになってきましたね。

これで3Dやりた~いとか作曲にチャレンジしてみた~いとかVRやってみた~いとか言ってるアホがいるらしいですね。無謀でしょ。

前にもおんなじようなこと言いましたが自分が何人居ても足りないですね…………焼芋があとせめて2人か3人いればなー!

て言ってますけど、多分焼芋が増えたら増えたでそれぞれ風呂敷広げまくって「助けて~😭」ってなるのが目に浮かびますけどね。

そろそろ漫画もがんばんべ~~……(まあ半分くらい完成してるのでちょっと頑張れば終わりますが……)

2終わりです

ということで今回はこんなかんじです。

それでは焼芋でした。