プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

不倶戴天の敵【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず雨がやばーいですね?梅雨の忘れ物が長続きしていますねえ。

温度が高いことよりも湿度が高い方がうっとおし係数高いと私は思ってます。

それでは今日の分の日記です。

あ、今日は虫注意報です。私はもう文字を見るだけでも無理なのだ。

1不倶戴天の敵

先日出ました。ヤツです。Gから始まる私の不倶戴天の敵である例の虫なんですけど。

私は名前を出すことすら穢らわしいと思っているので名前は出しませんが例のやつです。

あれって飛ぶんですね。なんであんな生き物に翼なんて持たせてしまったんですかね?????

夕食前にパソコンで作業していたら弟芋が「うわああ天井に!!!」な~んて言うもんだから「なんじゃなんじゃ深きものどもでも居たんか……」と思って上を見上げたら居たんですよね。いるんですよ、天井に。

あれって天井に貼り付けるんですね。

アレが好きな人もこの世には居るとは分かっていても、そもそもアレも世の中の食物連鎖を支える大事な生き物だとしても……わかっていても、絶滅しろォ……!!って叫びたいですよね。いきものやどうぶつ大好きだぜイエーイ!ってスタンスで居ますけど……分かり合えないモノだって……この世にはあるんだよぅッ……!!!!

まあ、この後は結局某G専用殺害スプレーを使って無に還しました。

やっぱり最後にモノを言うのは力なんだよなー!

2おわり

てことで今日はこのくらいで終わりです。

そうだよ愚痴りたかっただけだよ。

最近しばらくTwitterはあんまりごちゃごちゃ独り言を書かない運用をしているので虫が出た話をブツブツツイートできないのです。そもそもその話をツイートとして連投してたらブロックされそうだし……。

まあ、そんなことで終わります。

それでは焼芋でした。私、虫とは分かり会えないかもしれない。