プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ビッグサイズチキン【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。お久しぶりです。

最近いかがお過ごしでしょうか。

最近はボイロにお熱です。

1ビッグサイズチキン

昨日に続き大きさの話です。

ファミチキが巨大化してますね。

せっかくファミチキが増量しているなら、ということで久々にファミチキを貪ったんですけど、フライドチキンむちゃくちゃうめえ……!?という美味しいご飯を食べたことがない系貧乏キャラみたいな感情を抱いてしまいました。久々に食べると脳にキますね。精神に良い味がする……。間違いなく健康には悪いけど。

最近ですね、何とは言わないんですけど体重がそろそろ危険な領域に突入しそうなのでそろそろ減量を意識しないとな……と思ってます。

今のアバターキャラがヒヨコちゃんなのでフォアグラになっちゃうよ~wとか言っとくとゆるい感じに聞こえますが脂肪肝とか色々笑いどころゃないですからね……。

生活習慣病だけはちょっと、なりたくないよな……!!

2終わり

ということで今回はこんくらいで終わります。

そろそろ漫画も進めないとまずいですね。

それでは焼芋でした。