プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ドンドフィットスケール・スニーカー【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1ドンドフィットスケール・スニーカー

今日はですね、あんまり特筆すべきことがない日です。

ということで直近であったどうでもいい話でも。

先日靴が崩壊してしまったので新しい靴を購入したんですが、自分、足が28cmくらい(というか28cmでもちょっときつい)はあるのでなかなか合う靴がなくて困りますね。足がでかすぎ君なんだよな……。靴を買いにいくとだいたい取り扱いのあるサイズが25~27cmなんですよね。まあこれ多分私のお店選びミスってるだけだと思ってるんですけど……。次からちゃんとした靴屋さんに行けばちゃんとした28cm以上の靴あるかな……。足だけ縮まないかな、私の足……。

2終わり

ということで今回はこんな感じで終わりです。今日も短くてすまんね。

日記を書く時間を別の時間に当ててるからよ……!!

それでは焼芋でした。