プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ビバ・ビビンバ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

微妙に風が吹いて涼しいやら温かいやらって感じですね。

1ビバ・ビビンバ

今日は特に特筆するようなことがないので、今日食べたものの話でも。

今日はですね、なんと食べるものが無かったので冷凍ごはんを食べる羽目になりました。

いや、まあ、普段はもうちょっとまともにご飯を食べてはいるんですけど、今日に限っては冷凍ごはんを食べざるを得なかったのですが……まあ、最近の冷凍ご飯って普通においしいですねえ。

ちなみに食べたのは冷凍のビビンバ丼でした。正確にはビビンバ炒飯。普通においしかったです。

ちなみに冷凍の食べ物の中でも割りと一番好きだなあ、とか思ってるのは唐揚げとか大判焼きとかです。おすすめです。

2終わり

今日はこんな感じで終わりです。

中身が無いやん!!って言われても本当に書くこと無かったんですよ。いや、書くこと無いならサボっちゃえばいいやん、って話なんですけど私、一回おサボりとかするとその後さっぱりやんなくなったりとかしちゃうのでね、無理にも話題を膨らまして日記を書きました。こうでもしないと続かないんや……!!

まあ、そんなかんじで終わります。

それでは焼芋でした。