プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

引っ掛かった小骨【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

暑い上に勤務先にネッククーラーを忘れてしまった男です。悲しい。

今日は文章量は少なめです。

1引っ掛かった小骨

先日からずっと喉に違和感がありまして。

「もしかしてなんか妙な病気にでもかかっちゃったかなあ」とか思ってたんですけど勤務中に飲み物を飲んでいたら急激に喉の違和感が治ったんですよ。

「こ、こんな急激に喉の小さい痛みが治まることあるのか!?」とか思ってたんですけど、冷静に考えたら更に先日に食べたお魚かなにかが喉に引っ掛かってたんだな、という結論になったのです。

MYCOEとか収録している途中だったので、声が変わっちゃったり、喋られなくなったりしたらだいぶ痛手だなあ、とか考えてたんですけど杞憂で良かったねえ、って感じなんですけど、まあ油断は出来ないので……もう少し経過を見たいですね……。

2終わり

ということで今日は言うことも特に無かったのでちょい話で終わりです。

それでは焼芋でした。(最近ここの締めの文章を書き込みすぎてるので文章量削減中)