プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

睡眠アプリ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は普通に暑いです。

1睡眠アプリ

ついに出ましたね、ポケモンスリープ。

チュートリアルで一時間も睡眠求められてびっくりもびっくりです。

私、あんまり寝るのが得意でないので……睡眠リズムが改善できるように頑張ろう……ううむ……。

↓↓あ、ポケモンスリープのフレンドコードです。よければ是非。↓↓

1705-6399-9660 

なんというか……眠るのってそんなに難しいことだったけ……?という感覚です。

昔は、ガキ芋だった時は目を閉じただけで眠れたのにナ……不思議だナ……。

2もようがえ

最近もうちょっと涼しい部屋に移動したので、エアコンの風を享受できるようになりました。

いやー、こうなるとしばらくは自由に通話したりなんだりができなくなるので焼芋のディスコとか持ってる人はしばらく芋通話できないと思っておいてください。スマヌ。

お部屋を移動する為にすこーしだけ模様替えもしたんですけど、カーペットを新しいものに取り換えよう、という話になったときにしまむらにカーペットを買いに行ったのですが(芋家はカーペットをしまむらで買う奇妙な風習がある)、なんとペンギンのカーペットがあったんですね。「ウッヒョー!!ペンギンすすり放題じゃーん!!!」っと思って値札を見たらまさかの5000円越えとかありましてね……。ちょっと、それは、困る……。

皆様もペンギンを啜る時はお気を付けください。そのペンギン、5000円するかもしれませんよ……。

5000円するなら新しいペンギンのぬいぐるみ買うかな……さすがにな……。

3ペケミン

ピクミン4買いました。

まだプレイはしてませんが、いろいろ落ち着き次第バリっとプレイしたいですね……ピクミンは3をプレイしなかったので本気で10年ぶりとかですね……ピクミンってそんなに古い作品だったかな……とか思ったんですけど冷静に考えればゲームキューブのゲームですもんね……そりゃそうか……私、ゲームキューブゲームボーイアドバンスの今際の際くらいにニンテンドーのゲーム触れ始めたので、そこまで密接にゲームキューブについては詳しくは無く……悲しいね。

4終わり

ということで今回はここまでです。

原稿ちょっと進めたらピクミンやってポケモンスリープつけて寝るのだ。

いや、なんか、日常生活をニンテンドーに支配されてるな……。まあそんな悪い気はしないけどね……???

まあ、そんなわけで終わりといったら終わりです。

それでは焼芋でした。