プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

このままウバって【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっとだけ涼しい感ありましたね。本当に微妙にですけどね。

1このままウバって

今日はひっさびさにUber Eatsでウバって見た日でした。

なんかスーパーで買い物すると50%オフになるクーポンとかもらったからなんですけどね。

なんか最初期にお買い物を頼んだのにも関わらず「人が居ませんでした」とかなんとかで一時間くらいかもっとそれ以上かくらい待って結局届かず返金される、みたいな出来事があってからUber Eatsはちょっと使わなくなってたんですけど久々に使ったら速攻でマッチング(?)したので「やっぱりUber Eatsで運搬する人増えてるんだなー」とかなんとか思ったり思わなかったりだったんですけど。

でもなんかUber Eatsでスーパーのお買い物できるのすんごい便利ですね。ジュースとか自分で買いに行かなくても取ってくれるってんだから凄いですよねえ。ま、ちょっとUber Eatsくんは見直したかナ(何様)って感じです。

私、基本的に出前系のサービスは浜田さんのやつしか使ってなかったんですけど……ここまでレスポンス改善されたんならまあ、Uber Eatsもいいのかなあ、って感じがしますね。Uber Eatsイオンで買い物してくれるしなあ。

2隠して話したい

しばらくwavファイルの処理祭りとかボイロ動画作りとかなんもしてないです。原稿描いてるからなんですけど。ある程度原稿が進んだらちょっとボイロ動画とかでも本格的に拵えようかな~、とか、色々考えがあります。

実はVTuberとか今更やろうかなとか考えてたりとか色々あるんですけど、ま、そういうのはもうちょっとやること終わってからいいかな……星雲ちゃんのLive2Dとか作ったのに一切使ってあげられてないけど……やること多いし、パソコンがそもそも配信に耐えられないかもしれないからな~……色々やるにしても障害が多いこと多いこと……。

3終わり

ということで今回はここまでです。

OS-1を常飲とかしないように気をつけてくださいね(色々やばいので)。

それでは焼芋でした。