プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

茜さす硝子細工【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分の日記です。

1茜さす硝子細工

先日破壊したメガネですが、ようやくメガネを買い替えられました。

やったねぇ。

久々に視界がクリアになったのは良いんですが、曇りきった視界に割りと慣れきっていたようで、違和感がものすごいです……。元のメガネの度数とおんなじな筈なんだけどな……。

まあ、これに懲りたらメガネはもうちょっと丁寧に取り扱いたいですね。安くないんだし、壊れやすいんだし……ねぇ……。

2受かったよーん

けもケ14受かったぞー!!!!

ということで受かりました。けもケ14。

サークルスペースの位置などはまた来週くらいに出るそうなのでまたしばらくお待ち下さい。いやー、今回倍率がすごかったらしいですね……。よく受かったなあ……。

一応ペンギンソーダはちゃんと描いてますので、当日はペンギンソーダは出せる、筈……。

ちなみに最近青ハレを描きだしてますが、青ハレはけもケには出す予定はないです。

あとスプリングソングも今回はお休みの予定です。なーんも描いてないぞ!

3終わる

ということで今回はここまでです。

そろそろ本気で原稿しないとまずいよなーと思いつつ色々していきたいですね。

それでは焼芋でした。お疲れ様です。