プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

熱凌ぐ寒風【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。

今日の分です。

1熱凌ぐ寒風

私、皆さんも知っての通りマイルームに暑さを凌ぐための手段が存在しないという凝縮された極小サイズの地獄に住んでるんですけども。

そんな訳でしばらくお部屋冷却マシーンが併設されているお部屋で寝泊まりと作業してるんですね。

でも、流石にずーっとリビングで寝るのもなあ、という事で寝室(倉庫)用のスポットクーラーを買おう!という気持ちになったんですけどね。

なーんか高いですね……クーラー……いや、分かってはいたんですけどね、まさか暖房器具より高いとはねぇ。生活必需品なのに高級品だとはね……。

購入しようとすると4万とかいくんすねえ……クーラー……。

いままでアレなんですよね。移動するまで私今まで冷風扇ってやつで凌いでたんですけど、アレ全然冷えないんですよ。あんなん罠や……!でかいだけの扇風機やあんなん……!!

2終わり

ということで今回はこんなところで終わりです。短めでスマヌ。

それでは焼芋でした。