プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【通販】けもケット14通販告知+今後の予定

どうも~おはようございます。焼芋です。

一応これけもケ終了後に書いてるので正確にはこんばんはのままなんですけど、おそらく朝に投稿されていると思います。

さてそれは兎も角、いかがお過ごしでしょうか。

私はけもケも終わり、後は帰るだけとなりました。お土産とか買った方がええんかな。

1通販告知だよ~

ということで今回の新刊の「日曜日のペンギンソーダ」の通販が昨日20時から開始されております。早速購入していただいた方もいらっしゃってありがたい限りでございます。

さて、こちらの本は

  • アリスブックス
  • BOOTH直売所

のニつのサイトで購入することが出来ると思います。

各種サイトリンク

アリスブックス

alice-books.com

BOOTH直売所

yakiimo.booth.pm

今後のお知らせ

完成しなかった幻のコピー本

完成次第、「鯱垣くんのたいへんな一日」の頒布を「BOOTH」「デジケット」の二サイトで行う予定です。

こちらの本はけもケ14に描き切ることができなかった幻のコピー本です。

せめてものお詫びということでちょっとおまけも追加する可能性がありますよ。

こちらは多分すぐには完成しないと思いますので首をなが~くしてお待ちいただければ幸いです。

次回のイベント参加について

スケジュールに関してはまた別でまとめる予定ですが、直近で「JMoF一般参加」→「関けもサークル参加」の流れになる予定です。

まあ、もしかしたらなにかあれば間に挟まる可能性(エアブーとかそういうイベントに結構興味あるんですよね)がありますが、決まり次第その都度告知させていただきますね。

とりあえず次焼芋にリアルで会えるチャンス(これ要る?)はJMoFですよJMoF。

……それまでにテラちゃん完成するかなぁ…………………。

動画投稿活動、配信活動について

暫くは配信は深夜配信メインになります。まあ普通にお家の事情なのでそこらへんなんとかなれば普通に21時から配信だ~とか出来るんですけどね……なんとかしたいですよね~。

動画投稿については現在「なんとかなるエモクロアTRPG 新約・きさらぎ駅編」の制作と、「結月ゆかりとなんとかなるRimWorld」の制作を行っております。これずーっと作ってましたが、途中でけもケが挟まったことで制作中止とか色々してました。

とりあえずエモクロアTRPGの動画の方が先に出そうな~出なさそうな~そんな感じのアレがあるので暫くお待ちくださいませ。なんかやれるのであればあもあすの動画とかも作ってみたいですよねー(無駄に沢山ある合成音声ちゃんを使いまくれるチャンスだし)

「ランドリールーム」に関して

こちらの本、散々委託のことを忘れておりまして、そろそろ通販を開始しようかな~と考えております。もちろんアリスブックス様での委託となります。アリブ様待たせてすまねぇ……。

開始しましたらまたその都度記事にする予定なのでお待ちくださいませ。

その他

「鯱垣くん」の執筆が開始しているということでこちら、いわゆるとR18の本なんですけどもね。プラチナぽてとR-18本解禁になるかもしれないです。というかしました。(今回は委託本でしたが)

R-18本なんて描かん!描かん!って思ってましたが……しちゃってます。執筆……。いつか私がR-18を描く日が来るんだろうな~とは思ってましたが、まさか初っ端で原稿を落とすとは……不覚千万……。

まあ、そんなわけでそういう絵を描くアカウントがあるらしいです。探してください。(一応別人というていになってますけどあってないようなものですね)

終わりに

ということで今回はここまでとなります。

今後も沢山色々作品を作っていきたいな~と思っておりますので、今後にご期待ください。

それでは焼芋でした。