プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

わたしのドッペルゲンガー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

色々準備を進めています。

1わたしのドッペルゲンガー

いやー、実はですね。今度のけもケ。弊サークルでは初めてR-18作品の取り扱いをする予定です。といっても私が描いているわけではなくて委託作品になります。

で、委託のひととお話をしていて焼芋もR-18の作品を描けばいいじゃない、というお話をしていたんですけどね。いやぁ~~まあ、そういう作品を描くのも興味がないってわけじゃないんですけどね……ほら、焼芋って清純派じゃないですか。だから私が描くのもなぁ~ってね。清純派でしょ?私。穢れ無き芋なのー。

いやまあ、焼芋はR-18を描く予定は無いんですけどーー、もしかしたら、絵柄が似ている誰かがR-18を描いている日が~~あるかもしれないですね。私は描かないですけどね。似てる人が描いてるんじゃあ仕方ないよねぇ?????

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

なんかシモい話だったな……と思うかもしれませんがまあ、そんな日もあるさ。

それでは焼芋でした。