プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

過剰【雑】

どうもおはようございます、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

たくさん寝ました。

1過剰

いやもうめちゃくちゃ長く寝てしまった……。

ここ暫くはリアルのお仕事関係が少し忙しくてですね、今日はそのピークみたいな日だったので泥寝をしていました。寝すぎ!!

私、あんまり朝早く起きれないので久々に朝早くに起きられた気がしますね。いや、4時って朝なのかな……ギリ深夜な気がしなくもないけど……。

ちょっとね、あんまり睡眠サイクルがよろしくないのでちゃんと規則正しい睡眠を取れるように努力をする段階に入ったかなあ。と思ってきました。

でも規則正しい睡眠すると作業通話とか配信とかできなくなるんだよな、現状……ちょっと色々、なんとかしたいですよね。一人暮らしするかァ……?

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

理央ちゃんの音源と動画を近日中に公開する予定ですのでよろしくおねがいしますね。

それでは焼芋でした。